性別 :男
外見年齢 :25
身長 :198cm
デザイン元 :ティル
性格 :勇敢

「この国の行く末は、あんたに任せる。頼んだぜ」
「誓いを破った右腕なんざ、無くなって当然って事さ」
「んな真っ青な顔して、大丈夫な訳無えだろ!?」
「うわわっ、こっち見せるな来るな近寄るなあぁ!!」

北欧の元主神。昔は犬好きでフェンリルの世話も好んでしていたが、捕縛の件がトラウマになり犬や狼が苦手になった。

前述の通りかつては主神をしていたが、人間が求める王にはオーディンが相応しいとその座を降りた。最近ちょっと後悔している。右腕を無くした今では完全に平。
バルドルの武術の師であり、弟の様に思っている。また、バルドルの死後にはフォルセティの世話も務める根っからの兄貴分。

inserted by FC2 system