性別 :男
年齢 :20
身長 :183cm
誕生日 :1/27
出身 :スウェーデン 神機 :ロング/ブラスト/シールド
一人称/二人称 :俺/君、貴方

「大丈夫?この辺滑るから、気を付けてね。手、繋ごうか?」
「化物の癖に喧しいねー。せめて美味いもん喰わせてねー」

「太もも、ですね。露出は少ないほど良いですが、食い込みニーハイも好きですよ」

「は?ムカつく顔見て気分悪いのはこっちだっつーの」

GE2より。朗らかで仲間思いだが猪突猛進で、無茶な戦い方や深追いが目立つ。
課題を自覚しているものの、その笑顔に狂気が宿ると自制が難しくなる為、単独任務は受けない様にしている。


両親はアラガミにより他界しており、フェンリルを避けて郊外の外部居住区で暮らしていた。人間関係が上手く行かず、学校は不登校であった為に座学の成績が悪い。
根はかなり病み荒んでおり、飲酒喫煙不思議な薬は眠れぬ夜の友。それでも普段は明るく真面目な女性誑し。名前で呼ばれる事を嫌っている。

inserted by FC2 system