性別 :男
年齢 :23くらい
身長/体重 :185cm/58kg
クラス :ガンマン
称号 :未来の創造者
一人称/二人称 :俺/お前、あんた

「交差せし光……此処に道を示せ!Xバスター!」
「無理?……してないよ。さあ、行こう」
「ディセンダーだからって、自由だからって……そうやってお前達は、俺を利用するんだな」
「……そうやって、大事なヒト達が生まれ、死んで行くのを見守り続けるんだ」

争いを好まないルミナシアのディセンダー。役立つ自分で在らねばならないと、彼は今日も自分を殺す。

事実上の総合主人公にして俺の嫁。万物を愛し、何ものをも傷付ける事を良しとしていない。
精霊ラタトスクが施した封印の影響で当初は無感情で淡々としていたが、ディセンダーとして覚醒するにつれて今の人格になった。
必要とされなくなった瞬間に捨てられるのではと恐怖心を抱いており、周囲に無理矢理波長を合わせている節がある。中身は結構病んでいる様子。



inserted by FC2 system