性別 :男
年齢 :15
身長/体重 :165cm/55kg
クラス :格闘家
職業 :ゲンド帝国少尉
一人称/二人称 :僕/君、貴方

「僕はまだ、使命を果たせていない。なら、やる事は一つだよ」
「僕は、今でも貴方が嫌いです。でも……貴方が必要だ。力を貸して下さい」
「任務を果たせない僕なんて、ただの人造バランだよ……」
「ああああああああアンネ!あの、僕、君が、その……!!」

ゲンド帝国軍に所属する少年軍人。上層部からの命令で、ヴィス王国の令嬢の護衛を引き受ける事になる。

四角関係に定評のあるショタ系主人公。アンネに一目惚れするが、その周りにはライバルがわんさか。旅の最後に告白に臨むも、エイルの妨害とアンネの性格から伝わらずに終わった。
実力だけを見れば更なる昇進を狙えるのだが、内気な性格故に上がる事が出来ない。軍人向きではないと自覚しつつも、他に役立てる道が見付けられないでいる。
軍属だった両親は既に殉職しており、死に追いやった事に罪悪感を覚えた将軍が親代わりとなっている。


inserted by FC2 system