性別 :男
年齢 :17
身長/体重 :174cm/64kg
クラス :剣士
誕生日 :レムデーカン・ウンディーネ・12の日 地位 :キムラスカ・ランバルディア王国王子
一人称/二人称 :俺、私/お前、貴方、貴殿

「自分の目で確かめないと、それは真実とは言えないから」
「すみませんが。今は貴殿の我利まみれのお話を伺っている場合ではありませんので、一昨日またいらして下さい」
「タコ!タコ!タコ!!タコうめえ!!」
「人を許せとは言わない。けど、もっと人をよく見てみないか?」

キムラスカ・ランバルディア王国・バチカル生まれの家出青年。年甲斐も無く好奇心旺盛な反面、貴族らしく礼儀正しい面も併せ持つ。

父親を間違えたのではないかと噂される毒舌王子。父親譲りの毒舌を笑顔や真顔や見下し笑顔でぶちかます。アルバート流を自己流に改造し、空中コンボ仕様にしてしまった。
国民第一主義ではあるが、感情が高ぶると行き過ぎてしまい、後先考えず暴走しがちになるのが珠に傷。個人として旅立つ許可が得られないので、身分を隠して城を飛び出した。
口では父親が嫌いだと公言しているが、根はファザコン。通称ツンデレファザコン。本人の居ない所では大いに語って下さる。
ソネットとは友人や両親から親戚及びその知人、果てはメイドまでに公認された仲だが、片想いのままいつまでも伝えられずにいる。

inserted by FC2 system