性別 :男
属性 :音
地位 :第七音素意識集合体
一人称/二人称 :我/お前、お主

「我が良いと言ったら良いのだ!!」
「ふははは、待たせたな我が同朋達よ!!」
「ふふふ、もっと褒め称えて良いのだぞ!」
「壊させはせぬよ。我の愛した人間が愛した世界だからな」

第七音素の意識集合体。身勝手で我が儘、ナルシストな全ての元凶。星の記憶改竄を推奨しており、その為にご都合主義な力を無駄遣いする。


普段は俺様意識集合体の称号を欲しいがままにする阿呆だが、本気を出したら強いかも知れない奴。双子を息子と呼び、レンとグラシアを孫と呼んでは嫌がられている。
異世界に干渉する力も持っており、グラニデやフラウ、リライシス世界等あちこちに顔を出している。



inserted by FC2 system