性別 :男
年齢 :24
身長/体重 :185cm/80kg
クラス :大剣士
称号:永遠の二番
一人称/二人称 :俺/アンタ

「ほらほらー、行くッスよ〜?龍牙斬・轟!ぶっ飛べえぇ!!」
「はぁ?あんな傲慢野郎共の、何処が俺の団長な訳?」
「あのさー、俺は兄さんに付き合って仕方無くやってんの!」
「お〜、そっくりだなぁ。えっお貴族様の?マジでか〜。似てねえなぁ」

アステルと共に行動している相棒。アドリビトムに協力しているが、本人はあまり乗り気でない様子。

新希と同一人物。オールドラントで行方を眩ませているのは、他の世界で活動している為。
相変わらず綺麗に割り切っており、ルミナシアの双子に会っても無関心を貫いている。レンには興味津々で、よく構っている。

inserted by FC2 system