性別 :男
年齢 :24
身長/体重 :185cm/80kg
クラス :大剣士
地位 :元・神託の盾騎士団特務師団副師団長
誕生日:シルフデーカン・イフリート・30の日
一人称/二人称 :俺/アンタ

「今の俺が仕えてるのは他の誰でも無い、アンタなんだからさ」
「未練なんか一々残してちゃ、こんな人生やってらんねッスよ」
「へい、お待ち!秘蔵情報をお届けにあがりやした!」
「いつまでも一カ所に留まってるって訳にも行かなくてね」

陽気な特務師団の兄貴分。昔はアッシュの右腕として活躍していたが、現在は行方を眩ませている。

必要とされる事に喜びを感じる根っからのパシり。アステル、ローレライと繋がっており、世界改変前の記憶を持っているが、綺麗に割り切っている。
パシりと言っても、自分が認めていない人物の言う事しか聞かない我が儘野郎。マフラーをいつも巻いているが、マントと言うと怒る。
ダアトでスリをして生計を立てていた所をアステルに返り討ちにされて以来、彼を慕っている。

inserted by FC2 system