性別 :男
外見年齢 :23
身長 :185cm
デザイン元 :―
性格 :おっとり

「僕は知っている。これから先、世界に何が起こるのか。どんな結末を迎えるのか」
「父は嫌いです。いつだって、自分の事しか考えていない」
「あははっ……兄様に嘘は吐けないね」
「だからこれは、贖罪なんです。それ程の事を、今までして来たから」

バルデルスが神として転生した姿。心優しく、万物から愛されている。

自分主義な父親を快く思っていない反面、親代わりとも言えるテュールを兄様と呼び慕っている。
ループの原因を作った張本人。ラグナロク後の世界で自分とヘズだけが甦った事を悔いており、ユミルに幸せな未来を作る為の能力(記憶引き継ぎ)を与えられる。
リングとは別キャラ扱いだが、本質は同じ。寧ろこっちが真の光の神。何がどうしてあんな邪神になった

inserted by FC2 system