性別 :男
年齢 :16
身長/体重 :165cm/55kg
職業 :高校生・生徒会長
趣味 :読書、ラノベ漁り、アニメ鑑賞
一人称/二人称 :僕/君、貴方

「やっぱ二次元は最高だぜ!」
「こちら側のエゴって分かってるよ。でも、やっぱり……止めないから」
「そっか……この世界も、人間に創られたんだよな」
「この世界の行く末を、この世界に生きる人達に委ねたいからこそ、です」

オタクである事を公言している生徒会長。様々な物語を暗記しており、その特技を買われて、改変された物語を修正する役目を負う。

ADV系ソシャゲの主人公が、気付いたらオリキャラ化したアレ。尚、お人好しな高校の生徒会長設定しか残ってない模様。
明るくやんちゃな面も持つが、礼儀は正しい方で、年上には敬語を使う。
脳内でのクロスオーバーでは、よく総ツッコミ役をしている。



inserted by FC2 system