性別 :男
年齢 :18
身長 :173cm
クラス :ガンマン
一人称/二人称 :ボク/キミ

「まだ、その時じゃない。――いや、違うな。その時は、とうに過ぎ去ってしまった。馬鹿だな……」
「キミは今まで殺して来た、確かにそこに居た生物の数を気にした事がある?」
「うー、めんどくさ。後でお金渡すからさ、良さげなスイーツだけ買って来てよ」
「蜂蜜抜き特製フルーツパフェ・ウィズ・ショコラバナ〜ヌおいしおいしなんて、苺抜きケーキ同然だよ!」

分史世界に行ったまま行方不明になっていたエージェント。大の甘党で、何にでもマイ蜂蜜を掛ける。


TOX2より。隠しているが、正史ではなく分史のフラン。彼自身が時歪の因子で、正史世界の自分を閉じ込め、あらゆる分史世界存続の為にカナンの地を目指している。
家族は居らず、友人はクロノスのみ。侵蝕されている右目を隠し、若白髪を気にしているお洒落さん。暗い時もあるが、女子力の高いものぐさ女子高生なテンションが素。男だけど。
道標を巡るルドガー達との決闘に敗れた後、自ら時歪の因子化して消えた。選択次第ではルドガーに殺されると良いと思う。




inserted by FC2 system