性別 :男
外見年齢 :6→16
身長 :120cm→165cm
デザイン元 :ルディナ
性格 :無邪気→控えめ
一人称/二人称 :ぼく/きみ→僕/君

「わるいこはおしりぺんぺん100かいだよー!」
「おとーさん。おとーさんがうそついたらいけないんだよ?」
「は?何言ってんの、オッサン」
「心の整理、しなきゃって分かってはいるんだ」

バルドルの息子。人懐っこく、誰とでも仲良く出来るが、父に似たのかロキだけあからさまに差別している猫被り君。

絵本代わりに法典を読む将来の司法神。良い意味でも悪い意味でも賢く、相手の嘘も簡単に見抜く。普段の言動は全て計算してやっている。あざとい。
両親の死以来は塞ぎ込んでしまい、両親と、仲の良かったヘズが死ぬ原因となったロキとヴァーリを許せずにいる。

inserted by FC2 system