性別 :男
外見年齢 :23
身長/体重 :185cm
デザイン元 :ルド
性格 :きまぐれ

「万物に君を傷付ける様に頼みがてら、君から光を取り上げてあげようと思ってね」
「俺の目の前で喧嘩だなんて……覚悟は出来ているよね?」
「誰も信じてくれない、変わろうとしないなら、自分が変えるしかないじゃないか」
「マジ天使なフォルが可愛いのは当たり前だし、マジ女神なナンナが美しいのも当たり前だろ?」

光の神(邪神)。笑顔を絶やさず、理想的な良い人を演じているが、素は重度のブラコンで親バカ、だだ漏れな本音は黒い。
ロキを毛嫌いし、何かと突っ掛っているが、実は仲が良いのではと噂になっている。

度重なるループの中で、光神バルドルが容姿を変えた姿。過去の記憶を全て保持しており、世界解放の為に動いている。
のだが、最近は全て無かった事にされるのを良い事に好き勝手やって楽しんでいる模様。こんな北欧神話は嫌だの主犯。
こん北外では、主に白紫との呼び分けの為にバルドル=フリングホルニ、通称リングを名乗っている。

inserted by FC2 system