性別 :女
年齢 :18
身長 :153cm
誕生日 :2/15
出身 :極東(母親がイギリス人) 神機 :ショート/アサルト/バックラー
一人称/二人称 :私/君、貴方

「あう……私、そんなに凄い事してないですよ。射撃外して転んでたくらい……」
「そうやって誰かの支えになれたら、凄く嬉しいし、充分なんです」
「当てようとするから駄目なんです。外すつもりで撃てば良いんです!!」
「そうなんですけど〜……パパが許してくれなくてですね、はい……」

GE2より。極東支部で語り継がれている内容と、現実とのギャップに悩んでいる。神業に近いドジは健在で、逃げるなと言うと走るなと返される。


クレイドルとして各地を飛び回りつつ、座学好きが高じてアラガミの生態研究をしている。コミュ障は改善されたが、男性への苦手意識は残っている模様。




inserted by FC2 system