性別 :女
年齢 :15
身長 :152cm
誕生日 :2/15
出身 :極東(母親がイギリス人) 神機 :ショート/アサルト/バックラー
一人称/二人称 :私/君、貴方

「うっ、うわわっ、退いて下さあああああい!!」
「私みたいなポンコツは、こうでもしなきゃ役に立てないから……」
「……へ、へい!あいきゃんとあんだーすたんどじゃぱにーず!いんいんぐりっしゅぷりーず!」
「どっ、何処からでも来やがれです!お相手しちゃいますよ!!」

GEBより。内気で自分に自信が無く、何も無い所で転ぶ。転んだ拍子に敵の攻撃を避ける、邪魔をする等、強運に恵まれた体質をしている。


体を動かすより座学が好きなコミュ障。射撃が致命的に下手だが、味方への誤射よりも障害物を破壊して相手の動きを止める方が多い謎補正が掛かっている。
アラガミの習性を元にした作戦立案を得意とし、支援に回る事が多いが、いざという時は小柄な身体を利用し、相手の懐に飛び込んで攻撃する戦法を取る大胆さも併せ持つ。そして転ぶ。
年上の男性が苦手。実は会社社長の娘でお嬢様。



inserted by FC2 system