性別 :男
年齢 :17くらい
身長/体重 :168cm/56kg
クラス :マルチ(剣、闘、弓、忍、ビ)
称号:黒き灯火
一人称/二人称 :俺/君、お前

「これが破壊の輝き……レディアント・ダークネス!」
「あははっ、ぶっ殺してやる!」
「眠い……お腹空いた……」
「うん、クルスはちょっと黙ってて欲しいんだけど」

よく食べよく眠る、マイペースなテレジアのディセンダー。戦闘になると性格が一変し、冷徹になる。

クルスと対を成すテレジアの破壊のディセンダー。世界を脅かす者を撃退する役割を持つ。お目付役がてら、クルスにくっ付いてグラニデ、ルミナシアに同行する。
人間に嫌気が差し、ウィダーシン側に寝返った自分を叱ってくれて以来のクルス厨。
クルスがやらないならやらない事が多い。やるならやる。でもたまに扱いが酷くなる。だってそんな君が大好きなんだけど。駄目だこいつ。

inserted by FC2 system